IMG_20221130_063026674
今日は、ガッツリ冬型の気圧配置!
IMG_20221130_085626114_HDR
ただ、昨日まで暖かかったのでそこに、冷たい空気が入って来ると曇る事が多い。
IMG_20221130_103057413
お昼前になっても曇っていて風が北西〜北風〜北東と安定しない。😣
IMG_20221130_110531507
お昼頃に北西(ストレートオフ)になったので種崎は諦めてワンビーチへ。🚙💨
IMG_20221130_115455119
ワンビーチに行くとSちゃんがゴヤの5.0で快調にカッ飛んでいた!💯✨
IMG_20221130_121600358
Iさんもシマー5.3でバリバリ走っている!😉
IMG_20221130_121610997
僕は、STRIKE4.2とNL1270で出た!
しかし、F1RocketV3 88Lで何時ものマストの位置で出たら浮きが凄くて直ぐに帰って来た。😁
IMG_20221130_134847671_HDR
次にマストの位置を1の所にして出たがまだ浮きが凄くて帰って来て、今度は一番後ろにして乗ると良い感じだが、まだ浮きが気になる。🤔
夕方に娘を迎えに行かなくてはいけないので、ストラップの位置は変えずにそのまま我慢して乗った。
IMG_20221130_134936078
結局、ストラップを前にしないと乗り辛い事が分かった。✨明日はストラップを前にして再トライします。😃
ゴーフォイルボードやと、マストの位置を変えてもそれ程気になる事は無いですが、F1はマストの取付位置がフロント寄りにあるせいかな?🤔
ロッカーが少し違うのか🤔
IMG_20221130_134940796
沖ではKさん、Hさん、Tさんが乗ってます。
Tさんは7.0😱😱😱にGL1087でバリバリ乗っております。😱
IMG_20221130_144658044
VID_20221130_150718089_exported_3665
VID_20221130_150718089_exported_5232
VID_20221130_150718089_exported_4365
VID_20221130_150718089_exported_6798
Hさんと、Kさんはうねりに合わせてオンショアの波乗りをしておりました。🏄✨
皆さんお疲れ様でした。